ネイビーカラーとロング丈で大人顔にアップデート
ネイビーのキルティングアウターは、上品な雰囲気が好きなきれいめ派さんにイチ押し。落ち着きがありながら、黒とはひと味違う表情を見せてくれるネイビーは大人女性にぴったりのカラーです。ロング丈のものをチョイスすれば、体型カバーを叶えると同時に大人顔にアップデート。@myo(yoの前に半角アンダーバー3つ、後ろに2つ)さんも「丸みのあるコクーンなシルエットで女性らしさもあるからカジュアルになりすぎずに着られる」と絶賛しています。旬のグレーを合わせて、トレンド感をプラスすると◎
カジュアルもきれいめもOK。フード付きキルティングアウター
ストンと落ちるIラインシルエットが大人っぽいロング丈のキルティングアウター。取り外し可能なフード付きで、ノーカラーコートにもなるデザインは、きれいめにもカジュアルにも振れる汎用性の高いアイテムです。柔らかく上品に決まるトーンが明るめのベージュカラーで、大人フェミニンに着こなせるのが嬉しいポイント。全体が膨張しないように、アウター以外のアイテムは黒で引き締めるのがおしゃれ見えのコツ。
秋冬に映える白で、ひと味違うスタイリングに
秋冬に映えるホワイトは、大人女性の魅力を引き立てるおすすめカラー。ダークトーンが増えがちな秋冬コーデに、ホワイトのキルティングアウターを添えたら、パッと華やかな印象にアップデート。@_____ma.k.oさんも「首元スッキリなノーカラーでふわっと厚みのあるキルティングが暖かい」と、暖かさだけでなくデザインにも高評価。ボトムスはナローシルエットのスカートで引き締めるとすっきりとした印象に仕上がります。
ヴィンテージ感がおしゃれ度をアップするカーキも見逃せない
キルティングアウターの王道カラーであるカーキもやっぱり見逃せません。周りと差を付けるなら、@kumika_iiio2さんが着用しているようなデザイン性のあるものを選ぶのがおすすめ。場所によって異なるキルトの色を採用したヴィンテージライクなルックスは、ワンランク上の着こなしが楽しめます。ボトムスにもダメージジーンズを合わせてゆるく仕上げたときは、インナーにブラックを忍ばせて、大人っぽく仕上げて。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@myo(yoの前に半角アンダーバー3つ、後ろに2つ)様、@mi.chua.k様、@_____ma.k.o様、@kumika_iiio2様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:MAYU