ルーズになりすぎないスッキリシルエット
まずは、【ローリーズファーム】の「CONEバギーデニムパンツ」を見ていきましょう。素材にはアメリカ最古のデニム工場・コーンミルズ社のデニムを使用していて、見た目の可愛さと品質の高さを兼ね備えています。裾の幅が広いバギーシルエットですが、ヒップ周りがスッキリしているのでルーズになりすぎないのがポイント。コンパクトなタンクトップを合わせれば、デニムらしいラフな着こなしが楽しめますよ。
自分らしくはきこなせるGOODデニム
2着目にご紹介するのは、【グローバルワーク】の「GOODデニムバギーパンツ」。「デニムの自分に、グッとくる」をコンセプトにしたバギーパンツは、素材が柔らかくて繰り返しはくことで自分らしいフィット感を作ります。裾にかけて緩やかなカーブを描くリラックステイストのシルエットは見た目もこなれていて、一度はくと手放せなくなりそうですね。
トレンドのアメスリの良き相棒に
グローバルワークからもう1着、「AGOLDE/DAGNA BAGGYデニム」をご紹介します。ハイライズで脚長効果も期待できそうなバギーデニム。今っぽいゆるっと感と美シルエットを両方手に入れられますよ。ストレートなレッグラインなのでバギーデニム初心者でもはきやすく、トレンドアイテムのアメスリとも相性バツグンです。
楽ちんなので細見えするハイウエスト
最後にご紹介する【LEPSIM(レプシィム)】の「バギーデニムパンツ」は、これぞバギーデニム!といったワイドシルエットが可愛い1着。ハイウエストなので、脚がスラリと長く見えそうですね。裾がブーツカットのように広がっていて、リラックスムードが漂うぺたんこ靴はもちろん、秋になったらブーツ合わせも楽しみたいものです。
※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:かわぐちさきこ