一点投入でコーデが決まる「オーバーオール」ですが、「幼く見えるのでは?」と懸念している方も多いのではないでしょうか。今回は【LOWRYS FARM(ローリーズファーム)】で見つけた、大人世代にもおすすめしたいオーバーオールをピックアップしました。これまでのイメージを覆す、一度着たら虜になりそうなイチ押しのアイテムをご紹介します。

程よいゆったり感とミニマルなデザインが魅力。大人のオーバーオール

出典:.st

今回ピックアップしたのは、こちらの「デニムオーバーオール」。2023年春夏に欠かせないデニム素材を使用し、無駄を省いた大人なデザインとゆったりとしたサイジングが特徴のアイテムです。子どもっぽく見えがちなオーバーオールをシックな雰囲気で着こなせるので、大人世代にもぴったり。このスタイリングのように全体をモノトーンでまとめれば、真似したくなる洗練されたコーデが満喫できるでしょう。

カラーカーデを羽織って春仕様にアレンジ

出典:.st

オーバーオールをより今年らしく着こなしたいという方は、カラーカーデをさらっと添えるのが◎ 人気継続中のグリーンを春らしい柔らかな淡色で表現したカーデと、アイボリーのオーバーオールを合わせたら、春を呼び込むイマドキスタイルに昇華。野暮ったく見えないよう、足元はロールアップして好バランスに仕上げるのがおしゃれに見えるコツです。

インナー次第で雰囲気を変えられるのもオーバーオールの魅力

出典:.st

引き締まった印象に仕上がるインディゴブルーのオーバーオール。インナーにポジティブなオレンジのトップスを添えたら、明るい気持ちになれそうなカジュアルコーデに。リブがきいたインナーなので、大人っぽいムードをプラスしてくれるのも嬉しいところ。足元はレザー風のシューズで、きれいめな要素も加味するのが今の気分。

きれいめブラウスで清楚な大人カジュアルに

出典:.st

インディゴブルーのオーバーオールを落ち着いた雰囲気で着こなすのであれば、インナーに上品なブラウスを添えてきれいめな印象に。ゆったりとしたサイズですが、オーバーオールに施されたステッチのおかげで野暮ったさを解消。髪が長い方はまとめることで首回りをすっきり見せ、好バランスのスタイリングが楽しめるでしょう。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU