春になると着たくなる着回し力抜群の「ボーダーT」。さまざまなブランドからラインナップされているけれど、結局どこのがいいの? という方には【グローバルワーク】の「ボーダーT」がイチ押し。大活躍の予感がする、とっておきのアイテムをご紹介します。

テイストに合わせて選べる。グローバルワークの「ボーダーT」とは?

出典:.st

今回ご紹介するのは、グローバルワークから登場した「ヘビロッTEE袖ふわ長袖」。イマドキなシルエットのボリューム袖や、よれにくい首回りに仕上げた優秀アイテムです。ボーダー柄、ダブルラインボーダー柄を選べて、自分のテイストに合う1枚を見つけやすいのも、このアイテムならではの魅力。サイドにスリットが入っているので、暖かくなってきたら1枚でさらっと着てもおしゃれに決まります。

セットアップの差し柄としても重宝

出典:.st

無地のセットアップをカジュアルに着こなしたいときに重宝するのが、程よい差し柄になるボーダートップス。アイボリー × ブラウンのカジュアルになりすぎないダブルラインのボーダー柄も展開されており、こなれた着こなしへと導いてくれそうです。

シックに決めるならモノトーンもおすすめ

出典:.st

ミニマルな着こなしが旬の今、ボーダーTを大人っぽく取り入れるならモノトーンを選択肢に。リブ部分をブラックに仕上げることで、引き締まった雰囲気を演出。ブラックのボトムスにタックインしてすっきり着こなすことで、膨張しがちなボーダーTを大人っぽく着こなせそうです。ブルーのバッグを添えて、今年らしいスタイリングが完成。

旬のカラーボトムスとも好相性で春のムードを加味

出典:.st

アイボリー × ベージュの主張しすぎないボーダーTは、旬のカラーボトムスとも好相性。今季とくに注目のライムグリーンのスカートをプラスすれば、今年らしいフェミニンコーデの出来上がり。さりげなくコーデにアクセントを加えてくれるボーダーTは、今季大活躍の予感。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU