海外の食品が大容量で売られている【コストコ】は、一般的なスーパーより「ジャンク系フード」が充実していますよね。おかずにもおつまみにもぴったりなジャンク系フードは、見つけたら誘惑されてついつい買ってしまいそう。あまりにもおいしそうで、ダイエットの決意が揺らいでしまうかもしれません。そんな、ダイエットを後回しにしてでも食べたいコストコのジャンク系フードを集めました。

ハーブが香るジューシーチキン

出典:Instagram

コストコで売られている「チキンリンクス」は、電子レンジで解凍するだけで手軽に食べられる冷凍チキン。一袋当たり70本ほどのチキンが入っています。コストコマニアの@monmon.121さんによると「食べやすい大きさでジューシー」「ハーブの香りがすごい」とのこと。そのまま食べても美味しそうなので、お弁当のおかずにもピッタリですね。

エビフライが主役のジャンキーサラダ

出典:Instagram

食べ応えのあるエビフライがゴロッと入っているのが、コストコの「ブンブン シュリンプ サラダ」。下のサラダが見えなくなるほど大容量の小エビのフライは、@ittoku_channelさんによるとパンにはさんで「海老カツバーガー」にしても美味しいのだそう。トースターで温めるとよりおいしく食べられるようです。

夜市気分が味わえる台湾ダージーパイ

出典:Instagram

食べ応えのある大きなジャンクフードが食べたいなら、コストコの「台湾ダージーパイ」がおすすめ。ダージーパイとは台湾の夜市で売られている大きな唐揚げのことで、そのサイズ感とスパイシ―な味わいが人気の名物グルメです。顔よりも大きなダージーパイが3つ入っていて、ワンハンドで食べられるようにワックスペーパーもついています。@costco_hackerさん曰く、スパイスが香るジューシーなダージーパイで、台湾の夜市気分が味わえるのだそう。

味変も楽しいケサディーヤ

出典:Instagram

コストコの「ポークケサディーヤ」は、トルティーヤの中にプルドポークとチーズがたっぷり入ったメキシコのファーストフード。ボリューム満点のケサディーヤが5つ入っていて、フライパンで中のチーズが溶けるまで焼いてから頂きます。@monmon.121さん曰く「そのままでも美味しいですがサルサソース、アボカドペーストで更に美味しさup」なのだそう。味変も楽しめて、家族でワイワイ食べられそうなジャンクフードですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@monmon.121様、@ittoku_channel様、@costco_hacker様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ