今季の注目カラーであるピンク。コーデに取り入れたいけれど、甘さが強くなりそうでトライできずにいませんか?ピンクの色味や合わせるアイテム次第で、アラサーにもぴったりな甘すぎない「ピンクコーデ」を作れそう。今回は、【ユニクロ】のアイテムを使った「ピンクコーデ」をご紹介します。

オレンジに近い甘すぎないピンク

出典:Instagram

ユニクロのピンクカーディガンを使ったコーデ。オレンジに近いピンクなら、ほどよくカジュアルな雰囲気をまとえそうです。甘さが強すぎないので、アラサーも気兼ねなく挑戦できそう。同系色のパンツを投入して、統一感のあるワンツーコーデに仕上げています。Tシャツのロゴには色合いの近い赤をセレクトし、全体的にまとまりのある印象を演出。

淡いピンクはカジュアルアイテムで取り入れてみて

出典:Instagram

柔らかいピンクは、カジュアルアイテムで取り入れるのがおすすめ。こちらのコーデは、淡いピンクのパーカを主役に添えています。ほかのアイテムをモノトーンに落とし込めば、アラサーらしい落ち着きを手に入れられるでしょう。甘さとカジュアル感のバランスが整い、好感度の高いコーデに導いてくれそうです。

インナーでさりげなく愛されピンクをプラス

出典:Instagram

淡いピンクは、インナーでさりげなく取り入れるのも◎ インナー以外のアイテムをカジュアルにまとめれば、嫌味のない着こなしが叶いそうです。さりげないワンポイントとしてピンクを使ったコーデは、大人っぽさを手に入れたいアラサーにもうってつけ。かわいいだけじゃない、深みのある魅力を引き立ててくれるでしょう。

ピンクメインのコーデには1点外しポイントを

出典:Instagram

ピンクのセーターにくすみピンクのボーダーTを肩掛けした、ピンクをメインに配置したコーデ。糖度が強くなりすぎないように、1点外しポイントを作るのがおすすめです。ボトムスにスウェットパンツを投入することで、ゆるやかな外しポイントを加えられるでしょう。やりすぎ感のないコーデへと導き、アラサーらしい余裕のある雰囲気を演出できそうですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@bb193gd様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。