ざっくりとしたフロントのデザインが印象的なキーネックセーター。【GU(ジーユー)】の「パフィータッチキーネックセーター」は、肌触り良好で快適に着られるアイテムです。いろいろなレイヤードを楽しめるニットだから、コーデに活躍すること間違いなしですよ。さっそくチェックしてみましょう。

【GU】「パフィータッチキーネックセーター」は肌触り良好

出典:Instagram

「パフィータッチキーネックセーター」は、ざっくりとしたキーネックデザイン。サイドにスリットが入っているから、レイヤードスタイルを楽しめるのが魅力です。軽くて柔らかい触り心地が特徴のパフィータッチシリーズの商品なので、肌触りのよさも堪能できますよ。

ホワイトタートルネックをプラスして抜け感を演出

出典:GU

ダークグレーのパフィータッチキーネックセーターに、ブラックのレーススカートを合わせたダークトーンコーデ。キーネックセーターの下にホワイトのタートルネックを着用し、顔まわりに明るさを添えています。ダークカラーの中に抜け感を演出できる着こなしです。

ざっくり感を生かしてカジュアルに着地

出典:GU

こちらはシンプルなクルーネックTをインナーとして着用し、キーネックセーターのざっくり感を際立たせています。シーズンムードを高めるコーデュロイパンツを投入して、カジュアルに着地。肩の力を入れすぎない、エフォートレスなコーデです。

きちんと感が強すぎないきれいめコーデ

出典:Instagram

こちらはパフィータッチキーネックセーターのナチュラルを使用して、柔らかなワントーンコーデを作り上げています。センタープレス入りのパンツやパイソン柄のパンプスを合わせて、きれいめな大人っぽコーデに。キーネックセーターのざっくり感や、まろやかな色合いでまとめたカラーのおかげで、きちんと感が強すぎないバランスのとれた装いに仕上がっていますね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@akokako様、@kanaripo216様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。