カジュアルアイテムもモノトーンなら大人っぽい
こちらのコーデは、スウェットプルオーバーとタイトスカートがユニクロのアイテム。ホワイトのボアジャケットやサイドゴアブーツなど、カジュアルな雰囲気のアイテムを合わせていますが、モノトーンに落とし込むことで大人っぽい印象に。すとんとした落ち感のあるタイトスカートが、高見え度をUPさせてくれますよ。
細部まで手を抜かないのが高見えの秘訣
こちらは上下ともにユニクロ × Theory(セオリー)のコラボアイテム。サイドにファスナーが付いた遊び心のあるデザインのスウェットに、センタープレス入りのストレートパンツできちんと感をプラスしています。裾からインナーを覗かせたりアクセサリーを効かせたりして、細部までこだわり抜くことで高見えコーデに仕上げていますよ。
目をひくシルエットを引き立たせるオールブラックコーデ
ユニクロ × セオリーのスウェットシャツと、「+J」のプリーツスカートを合わせたコーデ。プリーツスカートのアシンメトリーなデザインは、オールブラックだからこそより引き立ちます。個性的なシルエットのアイテムを着るときは、使う色の数を少なくすると上品で高級感のあるスタイルに仕上がります。
ホワイトを効かせてコーデにリズムをつけるのが◎
こちらのコーデは+Jのニットと、ユニクロ × セオリーのパンツを使用。ベーシックな形のアイテムをオールブラックでまとめると、やや単調な印象になりがち……。そんなときはニットの下にシャツをレイヤードしてホワイトを上手に効かせると、コーデにリズムをつけられますよ。こなれた技が光る着こなしで、高見え度を上げてみて。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shooowear様、@__maco210様、@yumi_1205_yumi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。