基本の“ゆるT”合わせ
基本とも言える、オーバーサイズのカットソーに黒スキニーを合わせたスタイリングです。トップスで腰まわり・お尻まわりをうまく隠しつつ、裾から見える黒のスキニーが引き締め効果をプラスしてくれます。カジュアルに仕上げたい時はゴツめのスニーカーを採用し、女性らしくしたい日にはパンプスにはき替えるのがおすすめです。
秋色シャツでハンサムに
秋色の厚手シャツに黒スキニーを合わせたコーディネートです。シャツのインナーに爽やかな白Tを取り入れることで、全身が暗くならないようにうまく調整しています。ここでのポイントは、シャツはあえて着崩しながらラフに羽織ることです。かっちりしすぎないバランスが“こなれ感”を生み出してくれます。
柄アイテムを引き締め
黒スキニーは柄物に合わせてもGOOD◎ 秋らしいチェックシャツも、黒スキニーがあればごちゃごちゃしすぎずスマートな印象で着ることができます。ここではレッド系・ベージュ系の暖色を合わせていますが、グリーンやブルー、グレーなどの寒色でもOKです。
スウェットで作るモノトーンコーデ
オフホワイトや黒のスウェットと黒スキニーを合わせれば、お手軽にモノトーンコーデにチャレンジできちゃいます。クールな印象を与えつつ、楽ちん&快適に過ごせるのは嬉しいですね。スウェットのボリュームをうまくスキニーが引き締めてくれるので、パジャマっぽく見えるのを防いでくれる効果も期待できます。
黒スキニーは着回し力抜群で、GETすべきアイテム! ユニクロならサイズ展開が豊富で、自分にぴったりの黒スキニーが見つかること間違いなしです。ぜひ手に入れて、お気に入りのコーデを真似してみてください。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sn__linklink様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:Anchan