メンズライクな着こなしにメリハリをつける
ざっくりとしたオーバーサイズのアウター & セーターのメンズライクな着こなしには、黒スキニーで抑揚をつけるとバランスよく決まります。子ども見え回避のために、足元は厚底ローファーできちんと感と今っぽさをプラス。白ソックスをのぞかせるひと手間で、グッとトレンド感が底上げされます。
インパクトある主役アイテムの引き立て役として
存在感たっぷりのチェック柄コートを生かしたいときは、黒スキニーや黒タートルセーターで主役を引き立てるようスタイリングするのがコツ。黒スキニー + 黒のロングブーツなら、パンツから足元までワントーンでまとまるため、脚長効果が狙えます。フリンジバッグで遊び心をきかせるのが上級者スタイル。
白スニーカーを添えて爽やかなスポーティムードを演出
インフルエンサー@m_i_mm_aさんが「裏起毛なのに伸縮性がすごくって、ふくらはぎ張り気味の私でもすっきり」と絶賛している、黒スキニー。ざっくりとしたグレーのニットカーデを羽織ったリラクシーな着こなしですが、「ブラック × グレーのみだとちょっぴり味気ないかも?」と思った時は、白スニーカーを加えるだけで爽やかにあか抜けます。
ニット × コートに抜け感をのぞかせるスリット入り!
黒スキニーの着こなしに差を付けたいという人は、裾スリット入りを選ぶのがおすすめです。セーターやコートなどついつい重たくなりがちな冬コーデに、女性らしい抜け感を演出してくれますよ。足元をローファーできれいめな印象にすれば、オフィカジにもOK!
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sn__linklink様、@myo(yoの前に半角アンダーバー3つ、後ろに2つ)様、@m_i_mm_a様、@reeechan419様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:Sara.K