メンズライク × 女っぽの絶妙バランス
ユニセックスなハーフジッププルオーバーに、ほんのり女っぽさを上乗せしたカジュアルコーデです。オーバーサイズのプルオーバーで上半身をメンズライクにまとめたら、ボトムスには美シルエットのナロースカートをセレクト。カジュアルながらも少年っぽくならない、大人女性ならではの着こなしが叶うはずです。
<着用アイテム>
・「インディゴスウェットハーフジッププルオーバー」(画像左)
・「スウェットハーフジッププルオーバー」(画像右)
・「デニムジャージーナローロングスカート」
シンプルな組み合わせはシルエットにこだわってみて
スウェットシャツとワイドパンツを合わせたシンプルなワンツーコーデは、シルエットにこだわるのがオシャレ見えの秘訣。タックやセンタープレス入りのワイドパンツを選んで、細部まで手を抜かない雰囲気を演出してみて。スウェットシャツをタックインしてパンツのシルエットを際立たせたら、ルーズすぎないバランスに着地できそうです。
<着用アイテム>
・「スウェットクルーネックシャツ」
・「タックワイドパンツ」
ロングジレ × タックワイドパンツのマニッシュなカジュアルコーデ
ロングジレとワイドパンツをセットアップで着用すれば、マニッシュな雰囲気漂うコーデに。カジュアルながらも適度なかっちり感があるので、大人ならではの風格が醸し出せるかも。インナーには薄手のタートルネックTシャツを仕込むと、デイリーに使いやすいバランスに調整できそうです。
<着用アイテム>
・「ロングジレ」
・「ジャージータートルネックT」
・「タックワイドパンツ」
レトロなデニム on デニムで旬度UP
今季は、80・90年代のムードを感じるレトロな着こなしがトレンド。上下デニムアイテムを使ったデニム on デニムのコーデで、旬度の高い印象に引き寄せてみて。デニムアイテムが上下どちらもゆったりシルエットのときは、フィット感のあるインナーを合わせるのがおすすめです。ラフに傾きすぎない、好バランスなシルエットに整えることができるはず。
<着用アイテム>
・「デニムジャケット」
・「リブハイネックT」
・「バギージーンズ」
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sn__linklink様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。