最近、トレンドアイテムが続々登場している【ハニーズ】を選ぶオシャレ女子が増えているらしい♡そこで今回は、じわじわ人気を集めているハニーズで出会える「トレンドアイテム」をご紹介します。この冬、絶対買っておきたい注目アイテムを集めたので、このブームに乗り遅れないで!

1枚でトレンドかも!?

出典:Instagram

この冬、人気ショップでも見かけるジップアップアイテムがハニーズから登場!@ue_004さんは「1枚でサラッと着られて楽チンなのに、トレンド感もあってかわいい」と、「ハーフジップワンピース」を絶賛。縦長のリブデザインで、スタイルアップ効果も期待できそうです。「丈を長めに着たかったからサイズアップしてLサイズにした」とのことで、ぜひサイズ選びの参考にしてくださいね!

とにかくあったかいのが嬉しい♡

出典:Instagram

レディコーデに仕上げてくれそうな「あったかナロースカート」。@ue_004さんは「これが恐ろしいほどあったかい」と大絶賛しています。「肌触りもたまらなくなめらかで、一度穿いたらやみつきになる」とのことで、この冬、手放せない相棒になってくれそうですよ。

ボトムスを選ばない優秀スウェット

出典:Instagram

ダウンのインナーに取り入れた「オーバーサイズ ロゴスウェット」も、ハニーズのトレンドアイテム。「ゆるっとオーバーサイズだけどインナーをレイヤードしても着膨れないし、ライトな素材でボトムスINも楽々」とのことで、重ね着も難なく仕上がりそうです。引き続き注目のグリーンをロゴに採用したスウェットは、さらにトレンドルックに近づけそう!

今年っぽな着丈に注目!

出典:Instagram

トレンドを押さえた「今年っぽな短め丈」の「ハイネックトップス」。@ue_004さんも「ボトムスを選ばずコーデできて◎」「ほどよくポワンなボリューム袖だからアウターを着てももたつかない」と、お気に入りのコメント。カジュアルながらも清潔感漂うボーダー柄のハイネックトップスは、1枚持っていると、とにかく着回しできそうですよ!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ue_004様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka