おしゃれさんが続々購入している【ユニクロ】の「エアリズムコットンクルーネックT」に注目! 着回しやすいシンプルなデザインでありながら、おしゃれに着られるのがポイントです。既にゲットしているインスタグラマーさんの投稿を参考に、チェックしていきましょう!

サラッと涼しく着られるエアリズム素材

出典:Instagram

エアリズムコットンクルーネックTを使ったキレイめコーデ。サラッとした生地で夏も涼しく着られます。@yu_kooooooo0620さんは、「ワンピのインナーとしても使えすぎるので全く同じ物を購入検討中です」とのこと! シンプルなデザインなので幅広いコーデに使えそうです。

インでもアウトでもキマるスリット入り

出典:Instagram

こちらは、エアリズムコットンクルーネックTを使ったブラックコーデ。サイドにスリットが入っており、インでもアウトでもおしゃれにキマります。@cestmignon_mauさんは、「シンプルで使い勝手いいし、羽織りのインナーとして秋口まで使えそう」とコメントしています。

毎日着たい着心地の良さ♪

出典:Instagram

エアリズムコットンクルーネックTのブラウンで、キレイめコーデをカジュアルダウン。@mikiaobaさんも、「ほんとこれサラサラしてて涼しい」とコメントしています。着心地がよく扱いやすいため、毎日着たくなってしまいそう♪

スカートコーデにも大活躍

出典:Instagram

エアリズムコットンクルーネックTはスカートコーデにも大活躍! 前だけインもできるので、どんなボトムスとも合わせやすく着回し力抜群です。@koto_puchipuraさんも、「涼しくて快適」「ほんとに買って良かった」と大絶賛しています!

今話題の、ユニクロ「エアリズムコットンクルーネックT」をご紹介しました。着心地の良さと着回しやすさが大絶賛されている理由のようです! 使いやすいアイテムなので、ぜひ店頭で手に取ってみてください♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yu_kooooooo0620様、@cestmignon_mau様、@mikiaoba様、@koto_puchipura様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ゾノさゆ