ピンク×ベージュで優し気コーデ
クルーネックニットは、淡めピンクを選ぶと顔回りをさりげなくトーンアップさせてくれます。ベージュのスウェットパンツで甘くなり過ぎないよう、カジュアルダウンさせるのがコツ。そのままだと平坦な着こなしになるため、ボーダーTをアクセントとして投入しましょう。色を抑えながらも、抑揚ある着こなしが叶います◎
ちょうどいい可愛げムードを演出
大人が淡めピンクを着るなら、フェミニンさを前面に押し出すより、程よい温度感で楽しむのがおすすめです。カーディガンにはハイネックを重ね着して、今っぽさを投入して。デニムが親しみやすいバランスに調整してくれますよ。カーデは肩からかけたり、ストールの様に使えるのでぜひ一枚持っておきたいアイテムです。
グレーを合わせて大人っぽさを演出
ユニクロで大注目の、淡めピンクボーダーT。首回りにゆとりがあるため、レイヤードして楽しむのがおすすめです。グレーのタートルを仕込むと、グッと大人っぽくシフト。裾からもグレーを覗かせるとおしゃれ偏差値がアップします。スニーカー合わせで気負わないスタンスをアピールして◎
気取り過ぎないきれいめコーデ
オフィスコーデにも春ムードを取り入れるなら、ホワイト×淡めピンクでコーディネート。ガーリーになるのは避けたいので、ベージュコートで大人っぽくコントロールさせるのがポイントです。バッグはブラックを選び、淡色をピリッと引き締めるのが最適解。甘めと辛さの効かせ方がさすがおしゃれさんです◎
淡めピンクならトライしやすい
ピンクにトライしたいけどなんだか気恥ずかしくて。という方は、ユニクロの淡めピンクアイテムがおすすめ。甘くなり過ぎず大人っぽい印象をキープしてくれますよ。ぜひ着こなし術を参考に、楽しんでみてくださいね。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@bb193gd様、@wear___tomo様、@chanricode様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:sara