トレンド最前線のおしゃれなアイテムを、お手頃な価格でGETできる【ZARA(ザラ)】。そんなZARAには、周りと差をつけられる「個性派ニット」が目白押しです♡ 今回は、着るだけでサマになる優秀アイテムをご紹介していきます。ぜひ売り切れ前にチェックしてくださいね!

ビビッドなグリーンニットで旬顔コーデに

出典:Instagram

ビビッドなグリーンが印象的なニットは、1枚でコーデの主役になってくれるアイテムです。ゆったりとしたサイズ感ながらも、細身のハイネックデザインがスッキリとした印象に見せてくれます。モチモチとした柔らかな素材で、着心地抜群なのが嬉しいポイント◎ 黒のアイテムと合わせれば、派手見えしすぎず上品さをキープできますよ。

フリンジのデザインが華やかな個性派ニット

出典:Instagram

肩から胸にかけてあしらわれたフリンジが印象的なニットは、1枚で着映え感抜群なアイテムです。甘めのデザインですが、落ち着いたグレーの色味が大人顔に引き寄せてくれます。華やかでボリューミーなニットは、シンプルなボトムスで引き算すればバランス良く着こなせますよ◎ 短めの丈感なので、インでもアウトでもスタイル良く見せてくれる万能アイテムです。

モノトーンカラーが大人っぽいカーディガンコート

出典:Instagram

周りと差をつけたい人には、大胆な柄のカーディガンコートがオススメです。モノトーンカラーの印象的なデザインで、羽織るだけでサマになります。大きめの襟が今っぽくて、お顔まわりをパッと華やかに見せてくれますよ。重厚感のあるニットなので、これ1枚羽織ればアウターいらずで過ごせそうです◎ 落ち着いたモノトーン配色でコーデに馴染みやすいのが嬉しいですよね。

甘めのピンクニットを大人っぽく着こなす

出典:Instagram

鮮やかなピンクがキュートなニットは、クリーンなパンツを合わせて大人っぽく着こなすのがポイントです。カラーニットはお顔をパッと明るく見せてくれるので、1枚持っておけば冬コーデで大活躍してくれます。丈が短めのニットは、ハイウエストパンツと相性抜群◎ ニット以外はベージュ系のアイテムで統一して、品の良さをアピールした好印象コーデです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@__maaiko様、@m_i_mm_a様、@yokococo73様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる