ホワイトカラーで女の子らしさを演出
パッと目を引くホワイトのキルティングジャケット。カジュアルなキルティングジャケットでも、ホワイトカラーをチョイスすることで印象ががらりと変わりますね。ビビットグリーンのニットでトレンド感を出しつつも、ガーリーで柔らかい印象に着こなせます。高級感があるジャケットですが、なんとしまむらのアイテム! もちろんプチプラなので、要チェックです。
ブラックカラーはトラッドな印象に
高級感が漂うブラックのキルティングジャケット。縁に施されたパイピングやゴールドのボタンなど、細部までこだわり抜かれた豪華なデザインです。アウターの雰囲気に合わせて、ボーダーTにチノパンというトラッドスタイルに挑戦してみては。足元にはビットローファーをチョイス。まるでパリの街を歩いているかのような、上級コーデの完成です!
内ボアで暖かさ抜群なロング丈ジャケット
寒い冬をお洒落に過ごすのにおすすめなのが、足元まで覆うロング丈のキルティングジャケット。内側はボアになっていて温かさありつつも、着膨れしない柔らかな作りが魅力です。丸襟なので首元がスッキリして見え、ボリュームたっぷりなタートルニットと合わせてもきれいに着こなせますよ。足元は、重厚感のある厚底ブーツでバランスをとってみて。
着回し力の高いショート丈ジャケット
一着で長く着回したいという人には、丈が短めのキルティングジャケットがオススメ。ショート丈なので全体的に重たくならず、首元にボリューム感のあるマフラーを巻いてもバランスが取りやすいでしょう。丸みのあるゆったりした作りなので、重ね着コーデにもピッタリ。薄手のトップスやTシャツと合わせれば、春先まで長く楽しめますよ! 一着持っておくと出番の多いアウターです。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@yuki__wear様、
@haltogo_style様、
@kuuuuuuuura11様、
@k664r様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ミコナカ