シンプルで着回しがきくアイテムが揃う【UNIQLO(ユニクロ)】。デイリーコーデからやオフィスコーデまで使えると、大人女子に大人気です。今回は、「トレンドは取り入れたいけど、ごちゃごちゃしたファッションはイヤ」という方必見! UNIQLOのシンプル神アイテムをご紹介します。毎日のコーデ作りの参考にしてみてくださいね。

白シャツは清潔感抜群の神アイテム

出典:Instagram

UNIQLOではシーズンごとに、いろんなデザインの白シャツが販売されます。定番から今っぽいデザインまで、好みに合わせてチョイスできるのも魅力のひとつです。今手に入れるなら断然ドルマンスリーブシャツ。肩の落ち感が今っぽく、1枚でばっちりきまるデザインですよ。

ドライスウェットパンツでスポーティコーデ

出典:Instagram

発売と同時に大人気アイテムとなったユニクロの「ドライスウェットパンツ」。膝から下に細くなるデザインで、細身え効果が期待できるんです。これからの季節、デイリー使いはもちろん、レジャーコーデとしても活躍してくれますよ。スポーティなファッションが好きな方にオススメのアイテムです。

オンにもオフにも使えるテーラードジャケット

出典:Instagram

ユニクロのテーラードジャケットは、オンにもオフにも使える万能アイテム。今シーズンのトレンド、ショートパンツに合わせたり、パンツやデニム、ワンピとの相性も良し◎ ジャケットを1枚羽織るだけできちんと感が演出できます。もちろんオフィスにも使えるコスパ良しの神アイテムです。

INESコラボは毎年大人気

出典:Instagram

「INES DE LA FRESSANGE 」コラボシリーズは、UNIQLOで大人気のアイテム。レーヨンの落ち感が魅力のオープンカラーシャツは、デザインがとってもおしゃれで主役級の可愛さです。UNIQLOの定番デニムと合わせたカジュアルな着こなしでも、高見え効果バツグン。アレンジ次第で色んな表情が楽しめるお得なアイテムですよ。

使えるアイテム満載で人気のUNIQLO。デザインはシンプルなものが多いので、きれいめからカジュアルまで対応可能。おしゃれマスターのコーデを参考に、好みのアイテムを見つけてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@akokako様、@maiponp_photo様、@asakokoko10様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori