自由な精神を象徴する【グッチ】のアイコニックなフレグランスコレクション「グッチ フローラ」。その喜びに満ち溢れたコレクションに、2022年9月7日(水)新作「グッチ フローラ ゴージャス ジャスミン オードパルファム」が仲間入りします。鮮やかなターコイズブルーのボトルが、オブジェのようなボトルデザインにも注目です。

貴重なジャスミンを贅沢に用いた、甘く官能的な香り

繊細な甘さを兼ね備えたフローラルの香りが、喜びに満ちた幻想的な世界へと誘う【グッチ】のアイコニックなフレグランスコレクション「グッチ フローラ」。新たに加わる「グッチ フローラ ゴージャス ジャスミン オードパルファム」は、濃厚な甘さが官能的なジャスミングランディフローラム アブソリュートを中心とした構成です。

「グッチ フローラ ゴージャス ジャスミン オードパルファム」50mL ¥14,300、100mL ¥20,020

出典:ブルーベル・ジャパン「ラトリエ デ パルファム」

マンダリンエッセンスとマグノリアアコードのフレッシュで楽観的な香りで幕が開き、香水の真髄であるミドルノートには、気高さと優しさを備えた貴重なジャスミンを用いています。ラストは、サンダルウッドとベンゾインが溶け合うエキゾチックで心地よい香りが余韻を残します。

ボトル中央にはクリエイティブ・ディレクター、アレッサンドロ・ミケーレの手によって生まれ変わった【グッチ】のアイコニックなフローラモチーフ。その周囲をヒーリングパワーに溢れたターコイズ調のカラーが細長いボトルを彩ります。

リリースを記念し、各地で発売イベントも実施!

「グッチ フローラ ゴージャス ジャスミン オードパルファム」のキャンペーンには、「グッチ フローラ」コレクション同様マイリー・サイラスが起用されています。

「グッチ フローラ ゴージャス ジャスミン オードパルファム」のハッピーな世界観を表現するマイリー・サイラス

出典:ブルーベル・ジャパン「ラトリエ デ パルファム」

さらに発売を記念して、下記日程でイベントも決定しています。

2022年9月7日(水)~9月13日(火)/松屋銀座1階 プロモーションスペース、西武池袋本店 1階(中央 A6)=化粧品売場 特設会場
2022年10月5日(水)~10月11日(火)/銀座三越 本館地下1階 GINZAステージ
2022年10月12日(水)~10月18日(火)/松坂屋名古屋店 南館1Fオルガン広場横イベントスペース

イベントだけの特典も用意されているので、この機会を見逃さないで。

※価格はすべて税込みです