カジュアル & ゴージャスなボアジャケット
ファーとボアをミックスした素材にオリジナルミックスパターンをプリントした存在感抜群のボアジャケット。トレンドのブラウンのワンピースを合わせれば、ラグジュアリーかつ温かみのある冬のカジュアルコーデが完成。
ジップを上まで閉めれば首まですっぽり隠れ暖かく、袖の内側にはリブがついて風も防げる仕様。冷え込む日でも活躍間違いなしの本命アウターです。着用した時のコクーンシルエットもポイントです。
大人可愛いケーブルニット
ステッチのデザインが目を引くニットプルオーバー。ほっこり感が可愛いケーブル模様やボリューム袖 × スモーキーカラーで甘さと上品さが絶妙なバランスの大人可愛い1枚。スッキリとした着丈でどんなボトムスとも相性抜群です。
1枚でサマになるジップカーディガン
今季おすすめのZIP使いのカーディガンは、ユニークなモチーフを散りばめたカウチン風の襟付きデザインが個性的。
1枚でサマになるデザインなのでジップを閉めてシンプルにデニムと合わせても◎。ベロア素材のカラーパンツでシーズンムードたっぷりなniko and …らしいコーデもおすすめです。リラックス感漂うオンブレーチェックのシャツワンピースを合わせればこなれ感を演出できます。
着回し力抜群のプルオーバー
アウトリンキングデザインやブリーチ加工など細部までこだわったプルオーバー。1枚1枚個体差が出る加工で、ヴィンテージのような風合いを楽しめます。
おすすめはビッグサイズのシャツをレイヤードした気取らない大人のガーリーカジュアルスタイル。ラグランスリーブでゆったりとした着心地なので、アイテムを重ねてももたつかないのが嬉しい。季節感のあるニットパンツやトレンドのワイドパンツとも好相性で合わせるボトムスを選びません。
北村匠海と清原果耶が編集部員に!? 最新ビジュアルも要チェック
2024年冬のシーズンビジュアルの舞台は、何かと何かを出会わせることで不思議な未知を生み出していく場所「であうにあう編集部」。編集部員役の北村匠海さんと清原果耶さん、そして編集長はパペットという不思議な掛け合わせの編集部です。心躍るホリデーカラーを掛け合わせ、ブランドのタグライン”であう にあう”が表現されています。
デジタルマガジン風の特設サイトでは2人が着こなすniko and …冬の最新スタイリングも掲載されているので、ぜひ着こなしを参考にしてみて。さらに、特別コンテンツの「今日の編集部」では、「であうにあう編集部」の日常を撮影したスナップ風写真も更新中です。パペット編集長の日常や北村匠海さんと清原果耶さんの貴重なオフショットもお見逃しなく。
アダストリア カスタマーサービス
TEL:0120-601-162