身につける人の自由な発想に委ねる、斬新なジュエリー
言葉で説明を重ねるよりも写真を見てもらったほうが早い。【アクセップ】はこんなジュエリーを展開しています。
例えばニットに穴が開いたのをカムフラージュしたい時、洋服を摘んで少しシルエットを変えたい時。このピンは洋服や小物の好きな部分に取り付けて、手持ちのアイテムの印象を変えることができます。
ボタンモチーフのチャームが付いたペンダントは、手持ちのネックレスに付けたり、パンツのベルトループやキャミソールのストラップに付けたりなど、自由な発想で楽しめます。
そう、【アクセップ】のジュエリーは服装のどこにでも着用できるように設計されているため、身につける人のアイデア次第。ジュエリーの新たな可能性を広げています。
ありふれたマテリアルを感度の高いジュエリーに昇華させるデザイン性の高さ
「見過ごされがちな衣服のディテールを豪華なアクセサリーに変え、認識を再構築する」というストーリーを持つ【アクセップ】のジュエリーは、パリとリモージュの職人によって生み出されています。シルバーやバーメイル(メッキ)、真鍮、エナメル、半貴石、ガラスなど、ありふれた素材を用いながら、オリジナリティに溢れたデザイン性によって、唯一無二の存在感を放ちます。
2025年1月25日には待望の新作が発売されます。
【アクセップ】で人気のタグのチャームがついたネックレス。こちらのシリーズにローズクオーツを採用したニューフェイスが仲間入り。天然石ならではの有機的な質感や淡いピンク色が相まって、ゴールドにはない優しげな雰囲気を醸し出しています。
新型のベルト付きバックルは、ベルト代わりとしてウエストで結んだり、ワンピースやトップスのブラウジングに使ったりできるほか、ネックレスとしても使えます。ファッションの幅を広げるアイテムです。
カンバセーション・ピースにもなりそうな【アクセップ】のジュエリー。既存のアクセサリーでは飽き足りない人はぜひチェックしてみてください。
※価格はすべて税込みです