アイディア溢れるコスメをデザイン性の高いプロダクトとして提案し、美容のプロからの信頼も厚いブランド“UZU BY FLOWFSHI”。なかでも人気のアイライナーが4年ぶりの全面アップデートを果たし、話題を集めています。落ち着きのあるカラーからアクセントになるものまで。気になるカラーをご紹介します。
さらに上へ。発色も機能性もパワーアップ
2019年3月にデビューして以来、世代を問わず愛されてきた〈UZU EYE OPENING LINER〉。ユーザーから届いた声をもとに、全面アップデートに至ったといいます。特に力を入れて向き合ったことは4つ。
1.より安定した発色を目指し、原料、処方、筆先の構造などを見直して再構築。2.描き心地の向上を目指し、筆やフェルトなどの容器品質もチェンジ。筆職人の「手揉み」による独自ブレンドで、テクニックレスの使いやすさを実現。3.「手先の延長感」のある重量を目標に重さを再定義。4.原料や製造、成形工程での環境保全性などに着目し、パッケージを変更。妥協なしでアップデートを果たしたカラーバリエーションは、どんなカラーなのでしょうか?
定番色8色 & 限定5色がすでに先行発売開始!
すでに公式オンラインストア、一部バラエティショップで先行発売がスタートし、13色(10月に定番色2色追加)が並びます。ポップなものから、ひねりの効いたベーシックまで、幅広いラインナップは思わずコンプリートしたくなります。
黒 × ブラウンのハイブリッドカラーは、もはやニュースタンダード。
さりげなく目元を強調する安心感のあるカラー。
目元に自然な深みと艶を運ぶバーガンディーは、落ち着きと華やかさを持ち合わせる。
青みを帯びた甘さ控えめのピンクは、アイライナーならではのポイント使いも意のまま。
気持ちの良いブルーが瞳に明るさや透明感を映し出す。
誰の目元にも存在する茶系の色素を引き出す実力派。
フレッシュな高揚感を演出するビタミンカラー。重ねることで鮮やかに。
赤みと黄みの絶妙なバランスが、光の当たり方で表情を変え、魅力的な目元に。
凛とした澄んだ眼差しを作り上げる。黒の奥から藍のニュアンスを感じる新鮮なカラー。
黒とはひと味違う抜け感を演出し、ブラウンとは異なる締め色効果を発揮。
ソフトな印象のパープルは、目元をやさしげに彩る。
自然なハイライト効果も期待できる、大人のイエロー。
アイライナーの概念にとらわれないホワイトは、腕など目元以外にも。
この春に登場する13色に加え、10月には2色が追加予定。いつもとは違う色味で目元メイクの幅を広げてみては。
※2023年4月25日全国発売
※公式オンラインストア、一部バラエティショップにて先行発売中
※価格はすべて税込みです
Senior Writer:Hiroko Ishiwata