自分らしく楽しむ日々のためのライフスタイル・ファッション
「トゥー ユナイテッドアローズ」は、心と身体を整えるヨガを軸にオンザマットがテーマ。機能性やデザイン性を追求したアクティブウェアと、オフザマットをテーマとした新しい生活に寄り添うカジュアルデイリーウェアが展開されています。
サステナブルな素材の使用や包材・副資材の極小化などにも取り組まれているので、ファッションを通じて健康的な生活につなげられるのが嬉しいポイント。
ブランドタグにはサトウキビ由来のバガスパルプを用い、オリジナル商品はプリントでロゴやサイズを表記するなど、環境負荷を少なくするための工夫が見られます。また、アクティブウェアの売上一部は環境保全団体へ寄付されます。
オンザマットがテーマのアクティブウェア
オンザマットをテーマにしたアクティブウェアでは、機能性を前提に内側からの美しさを引き立たせるシンプルなデザインが気持ちや身体を軽くしてくれます。今までありそうでなかったセカンドスキンのようなヨガウェアです。
足・ヒップがきれいに見えるシルエットにこだわったパターン、スポーツブランドにはない馴染みやすいカラー展開などのトゥー ユナイテッドアローズならではのこだわりがつまっています。
レギンス、ブラトップ、タンクトップなどを展開します。
コラボアイテムも登場!
オフザマットをテーマにしたカジュアルウェアは、街からスタジオまで日常に馴染むので、デイリー使いしやすいアイテムです。
ユナイテッドアローズで取り扱いのあるブランド「THE RERACS (ザ・リラクス)、CINOH(チノ)、SANA(サナ)」の賛同を得て、オーガニックコットンや再生素材などを使ったコラボレーションアイテムも登場。
ショートボアアウター、ニットのセットアップ、ワンピース・オールインワンなどが展開されます。
今後の展開にも注目
「トゥー ユナイテッドアローズ」の商品は、11月1日(月)から販売をスタート。一般発売に先駆け、ユナイテッドアローズのオンラインストアにて先行予約会が開始されているので要チェックです。
今後は、店舗でのポップアップショップ等も行われる予定です。ライフスタイルと親和性の高い「ヨガ」をひとつのきっかけに、「食事」「睡眠」「ビューティー」など、心身共に健康でいられるモノ・コトに広く向き合い、つながりの輪が広げていくそう。様々なモノやコト、人と人をつなぐレーベルに是非ご注目を!
writer:ハナ