2021年にブランド創立10周年を迎えた【LILY BROWN(リリー ブラウン)】。節目となる今年、ブランドロゴをリニューアルしました。コレクションも、いっそうモダンで洗練されたクリエーションにアップデート。ヴィンテージライクなファッションにしなやかな強さが加わり、さらに幅広い世代に愛されるブランドになりそうです。
一目でブランド・アイデンティティが伝わる新ロゴ
ブランドコンセプトである “Vintage Feature Dress” はそのままに、新ロゴはシンプルでクリーンな印象にブラッシュアップ。ドイツで19世紀に誕生したといわれる「アクチデンツ・グロテスク」という書体をもとに、ひと目でブランド・アイデンティティが伝わるようアレンジしたオリジナルフォントだそう。
2021-22年秋冬シーズンのテーマは “LADY TAILORED”
秋冬トレンドのクラシックムードに呼応する、紳士的なテーラリングにインスパイアされたコレクション。繊細なファブリックやたおやかなボリュームを描くフォルムなどでエスプリを効かせて、洗練された女性像を浮かび上がらせます。
ブランドが得意としてきたヴィンテージなムードも健在
ロマンティックなレースのビッグカラーブラウスやほんのりくすんだラメニットワンピースなど、1枚でサマになるヴィンテージ・シックなアイテムも今シーズンのトレンド大本命。フォトプリントTシャツやオーバーシャツジャケットといったメンズライクなアイテムをラフにMIXした着こなしが、今の気分にマッチします。
【リリー ブラウン】公式
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Senior Writer:Chikako Ichinoi