一目でブランド・アイデンティティが伝わる新ロゴ
【リリー ブラウン】の新ロゴ
ブランドコンセプトである “Vintage Feature Dress” はそのままに、新ロゴはシンプルでクリーンな印象にブラッシュアップ。ドイツで19世紀に誕生したといわれる「アクチデンツ・グロテスク」という書体をもとに、ひと目でブランド・アイデンティティが伝わるようアレンジしたオリジナルフォントだそう。
2021-22年秋冬シーズンのテーマは “LADY TAILORED”
秋冬トレンドのクラシックムードに呼応する、紳士的なテーラリングにインスパイアされたコレクション。繊細なファブリックやたおやかなボリュームを描くフォルムなどでエスプリを効かせて、洗練された女性像を浮かび上がらせます。
ブランドが得意としてきたヴィンテージなムードも健在
「ビッグカラー刺繍ブラウス」¥12,320、「ウールアームウォーマー」¥8,580、「アートTシャツ」¥6,930、「フロントボタンワイドパンツ」¥10,780
出典:fashion trend news「オーバーシャツジャケット」¥17,930、「ラメニットワンピース」¥11,880
出典:fashion trend newsロマンティックなレースのビッグカラーブラウスやほんのりくすんだラメニットワンピースなど、1枚でサマになるヴィンテージ・シックなアイテムも今シーズンのトレンド大本命。フォトプリントTシャツやオーバーシャツジャケットといったメンズライクなアイテムをラフにMIXした着こなしが、今の気分にマッチします。
【リリー ブラウン】公式
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Senior Writer:Chikako Ichinoi