【ダイソー】では平成生まれの女子心に刺さるような、懐かしさのある「キャラグッズ」がラインナップ中。推し活感覚でグッズを集めて、その可愛さに浸るのもおすすめ。持っているだけで心をときめかせてくれそうです。今回は「とっとこハム太郎」と「たまごっち」の、思わず欲しくなるような魅力あるグッズをご紹介します。
コロンとしたフォルムの「ぬいぐるみキーホルダー」
コロンとしたフォルムが可愛い、懐かしいハム太郎のキーホルダー。目や口元のみならず、小さな足までしっかりと再現しています。ボールチェーン付きでバッグにも取り付け可能のよう。リボン部分はほんのり厚みがある、ぬいぐるみらしい立体感もたまりません。全4種類のラインナップで、集めてジャラ付けするのも可愛いかも。
シーンに合わせて使い分けたくなる!?「たまごっち シール & ステッカー」
たまごっちの絵柄がシールやステッカーになったこちら。少しアニメ感のあるポップなデザインがキュートです。ステッカーは小さめで手帳に貼りやすく、シールは大きめなのでワンポイントとして映えそう。お手持ちのボールペンや定規などに貼って、デコレーションを楽しむのも良さそうです。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@risa_.piano様、@gnm.ao様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:S.Hoshino