アレンジも楽しめそうな「ベルギーバターワッフル」
インスタグラマー@hirokostyle33さんが「新商品」と語る、シンプルなワッフル。ワンハンドで手軽に味わえて、サクッと済ませたいコーヒーブレイクにも食べやすそうです。「金平糖のような、存在感のある砂糖のシャリシャリ食感」があるらしく、深みのあるコーヒーとバランス良く味わえそう。チョコソースやはちみつなどをかけて、アレンジを楽しむのもおすすめです。
トッピングを添えた「アールグレイカップケーキ」
同じくワンハンドで手軽に味わえそうなこちらのカップケーキ。@hirokostyle33さんによれば「新商品」らしく、生地の上には「オレンジピールと、アーモンドスライス」をそれぞれトッピング。爽やかな風味や香ばしさが、コーヒーのフレーバーのように味わえそうです。2種類で食べ比べを楽しめるため、8個入りの大容量ですが飽きずに食べ切れるかも。
ご褒美にぴったりな贅沢感!「キャラメル & 洋梨のスコップケーキ」
自分へのご褒美にぴったりなスコップケーキも、@hirokostyle33さんいわく「新商品」なのだとか。ケーキは「スポンジ」をベースに「洋梨のシラップ漬け」「キャラメル風味の生クリーム」などを重ねた贅沢仕立て。各素材で食感の変化も楽しみながら、優雅なコーヒーブレイクが満喫できそうです。洋梨はごろっとしている分、お腹もしっかりと満たしてくれそう。
個包装で少しずつ食べられる「チョコレートスウィートハートケーキ 」
ハートの形をしたこちらのケーキ。インスタグラマー@potipoti212さんによると「新商品」だそうで、外側にはチョコレートをコーティングしたプチ贅沢仕様です。さらに「個包装」で入っており、小腹が空いたコーヒーブレイク中に手軽に食べられそう。余った分は保存しやすく、ストック用のおやつにも向いています。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@hirokostyle33様、@potipoti212様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:S.Hoshino