ごろっと感の中に赤が映える「チェリークランブルケーキ」
インスタグラマー@hirokostyle33さんいわく「昨年12月に販売が開始された」という最近出た新作のこちら。1ホールまるごといただける贅沢なチェリーのケーキです。ごろっと感のあるトッピングに、赤が映えるおしゃれなビジュアルに仕上がっており、食卓に並べるだけでも映えそう。「チェリー果実の下に潜んでいるチェリーフィリングは、後引く美味しさです」と、チェリー感たっぷりのしっかりとした酸味も感じられそうです。
クリームたっぷり感がうれしい「クレープバウム」
こちらも同じく、@hirokostyle33さんが「2024年12月から販売が開始」されて「即完売」したという最近出た話題の新作。ロールケーキのように巻かれたタイプのミルクレープだそうです。生地から少しはみ出るほど「生クリーム」がたっぷりとサンドされていて、疲れを癒してくれそうな甘さと柔らかい食感が楽しめそう。カットするとうずまき状の断面が映える、おしゃれなビジュアルもたまりません。
重めクリームと噂の「ショコラタルト」
こちらも1ホールサイズの大容量でいただけるタルト。インスタグラマー@potipoti212さんいわく「新商品」だそうで、こっくりとした深みのあるダークカラーに、クリームのデコレーションを合わせたおしゃれなビジュアルに仕上がっています。「重めクリーム」だったらしく、1ピース食べるだけでも満足感が得られるかもしれません。チョコ好きの方はぜひお見逃しなく。
3層仕立ての贅沢な「フロマージュオーケストラ」
@potipoti212さんが「新商品」と語るこちらも必見。真っ白なビジュアルがおしゃれなケーキは、「ホイップチーズクリーム」「プリン」「レアチーズ」を合わせた、3層仕立ての贅沢な一品に仕上がっています。「美味しくて小ぶり」だったらしく、おひとりで楽しみたい時、少人数でシェアしたい時に選んでみてはいかがでしょうか。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@hirokostyle33様、@potipoti212様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了、店舗によって価格が異なる場合もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:S.Hoshino