こういうのが欲しかった!「モバイルバッテリー ピンク」
最初にご紹介するのは、可愛いもの好きの@risa_.pianoさんが「とにかく可愛い」「大活躍」と大絶賛する「モバイルバッテリー」。「小さいバッグ」にも入る「コンパクト」サイズですが、容量は「5,000mAh」でスマホ1~1.5回分充電できるすぐれもの。くすみピンクの専用ポーチ付きで、ケーブルもピンクとこだわり満載。普段使いの雑貨も可愛くしたい! という方にぴったりです。
可愛くて便利!「ダストビン ピンク」
@risa_.pianoさんが「Francfrancのが1番良かった」と激推しするのは、パステルピンクが可愛い「ゴミ箱」。「インナーボックス」が付いているため、袋が外側から見えないのが魅力。さらに、蓋がゆっくりしまる「ソフトクローズ仕様」で「音が気にならない」とお気に入りのご様子。小さいサイズは5L、大きいサイズは30Lとのことなので、置く場所に合わせて選ぶのが良さそうです。
気分が上がる!「セラミックコーティング ステンレスタンブラー ピンク」
マットな質感の落ち着いたピンクで、オトナ女子も使いやすそうなこちらの「タンブラー」。@risa_.pianoさんによると「保温・保冷効果のあるステンレスタンブラー」なのだそう。「セラミック」でコーティングされているため「ステンレス特有の感触」や「金属臭」が気にならず「ふだん使いにピッタリ」とお気に入りのご様子。「Francfranc」のロゴもワンポイントになっていておしゃれさも文句なしです。
センス良すぎ!「電波デジタルクロック ピンク」
最後にご紹介するのは、@risa_.pianoさんが「デザインが大人可愛くて一目惚れ」したというこちら。「時刻」だけでなく「日付、曜日、温度、湿度」なども表示してくれる優秀アイテムです。キルティング風の「カッティング」と「クリスタルのキラキラ感」にうっとりしてしまいそう。「目覚まし」としても使えるそうなので、ベッドサイドに置くのも良いかもしれません。お値段は¥3,900(税込)です。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@risa_.piano様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了、店舗によって価格が異なる場合もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:Yuri.A