日用品や家電、食料品まで幅広く揃っている【コストコ】から、本記事では大容量の新作スイーツをご紹介します。どれも即買い必至の魅力的な商品ばかり。ぜひ店頭でチェックしてみてください。
クリームがたっぷり味わえる! 贅沢すぎる「クレープバウム」
最初にご紹介するのは、ボリュームたっぷりの新商品「クレープバウム」。週一回コストコに通っている@costco_msanさんいわく、甘いものを食べたいときに購入したところ、「その欲を一瞬にして満足」させてくれるスイーツだったそう。@costco_msanさんいわく「クリーム好きにはたまらない」そうなので、クリーム好きさんはぜひお試しください。
定番「ショートブレッド」がリニューアルしてさらに美味しく!
定番商品として人気を誇っていた「ショートブレッド」が、少し味を変えて発売開始しました。「コストコオバハン」こと@zoramama__さんによると、「2年ぶりのショートブレッド」はそのまま食べると「しっとり」していて美味しく、焼くと「サクサク」食感の「ミルキーなお味」になるそう。アレンジを楽しんでいるうちに、あっという間に食べきってしまいそうです。