あらがえない昨今の値上げの波。主婦泣かせではありますが、【業務スーパー】なら値上げしてもまだまだ安い商品が見つけられるかも♡ 今回は、インフルエンサーさん2名が一押しする「コスパ最強商品」を4点ご紹介します!

「激安」で見逃せない!「ザネッティ粉チーズ」

出典:Instagram

最初にご紹介するのは、インフルエンサーの@racco_clubさんの投稿「値上げしても安い商品」の中で紹介されていた2品を見てみましょう。

1点目は、イタリア産の「ザネッティ粉チーズ」。@racco_clubさんによると、こちらは「有名チーズブランド」の商品なのだとか。こんなにお安く手に入るなんて驚きですね。こちらは他のお店でも販売されているようですが、業務スーパーで賢くお買い物するのがよさそう♪「業スーも値上げの波が来ていますがそれでも安い」とのことなので、要チェックです。

よく使うものは業務スーパーがオススメ!「片栗粉」

出典:Instagram

お次に紹介するのは「片栗粉」。@racco_clubさんは「生活必需のやつは業スーほんと便利」とコメントされており、日々使うものこそ業務スーパーでオトクに購入するのがオススメのよう。こちらの「片栗粉」も、お手頃価格ながら安心の国産商品。「今回購入した商品も本当にコスパがいいものばかり」とのことなので、ぜひチェックしてみてください。日持ちもする商品は、ストックしておくのもいいかも♪

たっぷり入っているのにオトク!「とろけるヘルシーシュレッド」

出典:Instagram

ここからは、インフルエンサーの@mochiko3minさんが「マニアが他のスーパーで絶対に買わないもの7選」の中で紹介されていた2品をピックアップ!

まずは、こちらの「とろけるヘルシーシュレッド」。国産商品で300gも入っているのに、これはオトクではないでしょうか♡ チーズは登場回数が多いので、気兼ねなく使える価格が嬉しいですね。@mochiko3minさんは、「何があろうと絶対業務スーパーで買います」とコメント。これは忘れずにカゴにINしたい!

冷凍庫に常備しておきたい♪「冷凍讃岐うどん」

出典:Instagram

最後は「冷凍讃岐うどん」をご紹介。@mochiko3minさんによると、「大人気商品」なのだとか。レンジ加熱OKなので、忙しい日にも便利に使えそうですよね。これは冷凍庫に常備しておくのがいいかも!「値上げしたけどやっぱり他のスーパーに比べたら業スーは安いものが多い」とのことなので、業務スーパーに行ったらオトク商品はお見逃しなく♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@racco_club様、@mochiko3min様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり