チーズ好きの方におすすめ! あの【コストコ】では、美味しそうな「チーズ系フード」があるそうですよ。大容量サイズで買っておけば、いつでも気軽に楽しめそう♡ 今回はそんなチーズ系フードをご紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね。

2つセットで買えるのがうれしい「クリームチーズ ミニホットク」

出典:Instagram

「クリームチーズ ミニホットク」は韓国グルメの1つです。こちらはホットクにクリームチーズが入っています。1袋400gが2つセットで買える商品は、最高すぎだと思ってしまいそう。インスタグラマーの@ittoku_channelさんは、「もちもちの生地の中に、たっぷりのクリームチーズが入っていて本当に美味しかったです」とコメント。たっぷり買えるので、たくさん食べたい時にもちょうど良さそうです。

ガーリック × クリームチーズの味わい! 「クリームチーズ魔女ボール」

出典:Instagram

インスタグラマーの@potipoti212さんが、「味付けヘビー級やわ」とコメントしたこちらの商品。丸い形のパンには切り込みが入っています。そこにガーリックバターとクリームチーズがたっぷり。これは見ているだけで最高すぎ! と思ってしまいますね。@potipoti212さんは、「かなりボリューミーやから1個で大満足」ともコメント。食べごたえのありそうなフードは、満足度も高そうです。

ちょっとしたおやつに良さそうな「クリスピーチーズハットグ」

出典:Instagram

こちらは韓国グルメのチーズハットグを気軽に味わえる商品です。衣の中にはソーセージとチーズが入っています。1袋6本入りで、全て個包装なのがうれしいところ。食べ切れない分はストックしておけます。温めることで中のチーズがとろけそう♡ これは最高すぎだと思ってしまうかもしれませんね!

おかずにもう一品欲しい時に「チキンナゲット」

出典:Instagram

たくさん食べたい時は「チキンナゲット」もおすすめです。こちらは1袋に780g入っています。あの【Kiri(キリ)】のクリームチーズが使われているとのこと。これは食べる前から最高すぎだと思ってしまいそう。インスタグラマーの@ittoku_channelさんによると、「とろ~りとしたクリームチーズが本当に美味しいです。」とのこと。とろけるような味わいのチーズを、ぜひ味わってみてくださいね。

コストコではさまざまなチーズ系フードが売られています。どれも食べてみたくなるくらい美味しそうでしたね。ぜひ、お近くのコストコで買ってみてください!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@potipoti212様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。