今春も引き続きレイヤードスタイルが人気のもよう。そんなトレンドに乗るなら、ワードローブに“ベスト”をプラスするのがおすすめです。手持ちのトップスやワンピースにサッと羽織るだけで、一気にこなれ感がアップするかも。そこで編集部が各ブランドを巡回リサーチしたところ、【niko and ...(ニコアンド)】で『あの人オシャレ』と思われそうな垢抜けベストを発見。それが【niko and …】殿堂入りスタッフで公式インフルエンサーでもある、てぃらさんプロデュースのワークベストです。今回はてぃらさんご本人の着こなし術とともにご紹介するので、春の着こなしに変化をつけたい人は今すぐチェックしてみて。

公式インフルエンサー・てぃらさんプロデュースの一品

画像1: 出典:and ST
出典:and ST

【niko and ...】「てぃらアソートワークベスト」¥7,500(税込)

カジュアルスタイルや色物を気軽に取り入れられるコーデを発信する【niko and …】殿堂入りスタッフで公式インフルエンサーでもある、てぃらさんがプロデュースしたこちらのワークベスト。カラーによって素材が異なりますが、公式オンラインストアによると、「薄すぎず厚すぎず」なツイル生地とジャガードデニムを使用しているとのことで、いずれも季節を問わず使えそう。カジュアル × アウトドアをイメージしたデザインとのことで、背中には大きめポケットが付いているので、ちょっとしたお出かけなら手ぶらOKかも。また、ゆったりシルエットは体型カバーにも繋がる予感。

広めのアームホールで羽織りやすい

画像2: 出典:and ST
出典:and ST

公式オンラインストアによると、アームホールは広めに設計されているとのことで、スウェットトップスの上からも難なく羽織れそう。こちらのスナップのようにトップスとベストのカラーを合わせると、重ね着したベストが自然に馴染みそう。ボトムスや小物も含め全体を落ち着いたトーンでまとめると、カジュアルスタイルも大人っぽく決まるかも。

カラバリは3色

画像3: 出典:and ST
出典:and ST

こちらのワークベストにはチャコール・カーキ・インディゴの3色がラインナップしていて、それぞれに持ち味があります。上でご紹介したチャコールとカーキには、程よい厚みのツイル生地を使用。オールシーズン使えそうなので、一枚持っておくとコーデ幅がぐんと広がるかも。

インディゴカラーはコーデのアクセントに

画像4: 出典:and ST
出典:and ST

普段からシンプルコーデが多い人には、デニム素材を使用したインディゴがおすすめ。表面感のあるジャガードデニムを使用しているため、コーデに奥行きを与えてくれそうです。一見部屋着のように見えそうなスウェットコーデも、ベストを羽織れば一気に垢抜けるかも。

※すべての商品情報・画像はand ST出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:Chisa.Y

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.