休日のアウトドアやお子様との外遊びが楽しみになる季節には、機能性とおしゃれさを兼ね備えたファッションが欠かせません。今回は【WORKMAN(ワークマン)】で絶対にゲットしたい「撥水ジャンパースカート」¥2,500(税込)をご紹介。これさえあれば、汚れを気にせず行楽シーズンを楽しめそうです。

おしゃれさも機能性も諦めない春ジャンスカ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

コーデの主役になるおしゃれなジャンスカは、ストレッチ性があるうえ、高撥水・UVカット機能付きで、機能性優秀。足元まで汚れをカバーしてくれるロング丈で、水遊びや泥はねが気になるシーンでも活躍が期待できます。スカート生地とは素材違いのショルダーベルトもコーデのアクセントに。両サイドのポケット付きで、使い勝手も◎

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ホワイトのロンTにレイヤードした着こなし。ゆったりめのシルエットで、インフルエンサーの@panko0821さんによると「結構何でも合わせやすい」のだとか。

ftn本サイトでは、他にも【WORKMANの機能性アイテム】など最新ニュースを公開中!!
ぜひチェックしてみて♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@panko0821様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca.M


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.