少しずつ気温が上がってきた今の時期、新たにトップスを買い足そうと考えている人も多いのでは。これから春服を買うなら、1枚で着映えする【GU(ジーユー)】の「優秀トップス」がおすすめ。ボリュームスリーブが着こなしのアクセントになり、体型カバーも叶えてくれそうなアイテムをご紹介します。

上品見えしながら体型カバー! きれいめトップス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルながら上品な雰囲気が漂う「ボリュームスリーブT」¥1,990(税込)。ぽわんとしたボリュームスリーブがコーデのアクセントになるだけではなく、二の腕をさりげなくカバー。インフルエンサーの@tomomiyu0920さんは「見た瞬間『絶対買う』と決めてた」と、ひとめぼれしたアイテムのようです。

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

スラリとしたIラインシルエットが美しいオールインワンと合わせれば、甘すぎない大人な着こなしに。

ftn本サイトでは、他にも【GUのレイヤードトップス】など最新のニュースを公開中!
ぜひチェックしてみて♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tomomiyu0920様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:Emika.M


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.