お顔まわりをキュートに演出してくれるピンクのアイテムが欲しくなる今の時期、カジュアルに取り入れるなら【AMERICAN HOLIC(アメリカンホリック)】の「ピンクスウェット」がおすすめ。ゆったりとしたシルエットとさり気ないロゴデザインがこなれたコーデに仕上げてくれるので、ぜひこの春、着こなしてください!

淡いピンクが春ムードを盛り上げるロゴスウェット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

淡いピンク色のロゴスウェットは、春らしいスタイリングが叶う一着。甘くなりすぎないカラーなので、大人女子も取り入れやすいのが魅力です。インフルエンサーの@k_immniさんは「絶妙ピンクにやられました」とコメント。「しっかり肉厚」とのことで、高見えも狙えそうです。

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

黒のドット柄スカートと合わせれば、ガーリーな春っぽコーデに。足元にはきれいめシューズを投入して、大人っぽく仕上げるのが◎

ftn本サイトでは、他にも【お得なアイテムの情報】など最新のニュースを公開中!
ぜひチェックしてみて♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@k_immni様、@renge_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:Emika.M


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.