リピートする人が続出中と噂の、【ハニーズ】の「ハニさらカーデ」。サラリとしたひんやり素材のカーディガンで、気温が上がるこれからの季節にぴったりのアイテムです。今回はそんなハニさらカーデの魅力をたっぷりとお届け。カラバリも豊富なので、ぜひお好みの一着を見つけてください。

サラリとした素材が心地良い春っぽカーデ

画像1: 出典:ハニーズ
出典:ハニーズ

さらっとしたレーヨン混素材が使われた「8分袖ラウンドカーデ」¥2,480(税込)は、ますます暖かくなるこれからの季節、快適に着られそう。ゆったりとしたラウンド型のシルエットが、フェミニンなムードを高めます。手首が見える8分袖のデザインになっており、コーデに程よい抜け感をプラスしてくれるのが魅力的。公式サイトによると「リピーター続出」とのことなので、ぜひ売り切れ前にゲットしてください。

画像2: 出典:ハニーズ
出典:ハニーズ

夏に活躍しそうなフレッシュさ溢れるグリーンのカーデ。薄手の素材なので、夏の冷房対策にもぴったりです◎

ftn本サイトでは、他にも【ハニーズの新作ブラウス】など最新のニュースを公開中!
ぜひチェックしてみて♡

※すべての商品情報・画像はハニーズ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:Emika.M


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.