いま巷で大人気の”おぱんちゅうさぎ”のコラボアイテムが【GU(ジーユー)】から登場! 今回は持つだけで気分が上がりそうな「おぱんちゅポーチ」をご紹介します。ぬいぐるみのようなポーチで、ファンにはたまらないアイテム。完売必至の激かわアイテムに運よく出会えた時は即ゲットをおすすめします!

大人気キャラクターがそのままポーチに!

画像1: 出典:GU
出典:GU

大人気キャラクター”おぱんちゅうさぎ”がそのままポーチになった「ポーチ Opanchu Usagi」¥1,990(税込)。ギンガムチェックの洋服を身にまとったおぱんちゅうさぎがとってもキュートで、見るたびにキュンとしちゃいそうです。円柱型でガバッと開閉ができるので、中身を取り出しやすいのも魅力的。

画像2: 出典:GU
出典:GU

ミルキーなカラーが乙女心をくすぐるオフホワイトのポーチ。安定感のある形で上に積み上げることができるので、ポーチとしてはもちろんインテリアとして飾るのも良さそう。公式サイトによると「2024年3月29日(金)より、一部対象商品を数量限定でオンラインストアにて、予約販売」とのことなので、ゲットしそびれた人はこの機会を逃さないで!

ftn本サイトでは、他にも【GUのおすすめボーダーT情報】など最新のニュースを公開中!
ぜひチェックしてみて♡

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:Emika.M


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.