機動力もオシャレも兼ね備えたカジュアルコーデを楽しみたい人必見! 【niko and ...(ニコアンド)】のママスタッフerinkoさんの着こなしに、オシャ見えのヒントがたっぷり詰まっているんです。アイテム選びや組み合わせ方など、センスアップが狙える「カジュアルコーデ術」をご紹介。お手本にすれば、よりこなれたスタイリングが楽しめるかも!

「ジャンパースカート」はインナーとボトムスにこだわるのがカギ

画像1: 出典:.st
出典:.st

ワークテイスト漂う「ジャンパースカート」を主軸にしたナチュラルコーデ。ウエストの絞りデザインがアクセントとなり、脚長効果が狙えます。erinkoさんは、フィット感のあるインナー、ワイドボトムスを選び、Aラインシルエットを強調する小ワザを発揮。このちょっとしたひと手間がオシャレ偏差値をグッと高めてくれるんです。

ボーダートップスは「ジャケット」できちんと感をアップ

画像2: 出典:.st
出典:.st

ベーシックアイテムとして外せない「ボーダートップス」を大人っぽく着るなら、テーラードジャケットを合わせるのがおすすめ。デニム素材のジャケットでトレンド感とこなれ度アップが狙えます。トップスをバギーパンツにインして、高バランスな着こなしに整えるワザも必見です。

「カーゴパンツ」はチュールトップスで可愛らしさをプラス

画像3: 出典:.st
出典:.st

ゆるっとシルエットのカジュアルコーデに見えつつ、実は細部に女性らしさを光らせるのが、erinkoさんならではの着こなし術。トップスはトレンドのチュール素材があしらわれ、軽やかな印象がふわり漂います。カーゴパンツは丸みを帯びたシルエットで、体型カバーが叶うのも高ポイント。足元のシルバーシューズで煌めきを取り込んで。

セットアップの「デニム」でトレンドムードを底上げ

画像4: 出典:.st
出典:.st

今季トレンドのデニムを「シャツ」と「スカート」で、とことん楽しむのアリですよ。シャツはドルマン袖だったり、スカートはフレアシルエットだったりと、カジュアルに寄り過ぎないアイテム選びもポイント。ボーダートップスをのぞかせ、爽やかな春っぽコーデをたっぷり満喫してはいかがですか?

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:Sara.K


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.