SNSでも続々と購入報告があがっている、【しまむら】の「最旬ラグランT」。トレンドのスポーツMIXスタイルでも活躍するラグランTは今季のマストバイアイテムと言えそうです。お財布にうれしいしまむら価格で購入できるので、多色買いして週7で着たくなっちゃうかも!?
画像: 超絶オシャレなんだが?!【しまむら】週7でも着たい♡「最旬ラグランT」

ベーシックな配色でデイリーコーデに活躍の予感

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

コーデになじむベーシックな配色の「テレコラグランロンT」¥1,089(税込)。@sn__linklinkさんが「着心地よくデイリー使いにぴったりのTシャツ」と紹介しているように、ワイドパンツやジーンズなどのデイリーウェアと好相性。ジャンスカやオーバーオールのインナーとしても活躍します。

オーバーサイズのデニムジャケットで着崩して

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ややコンパクトなシルエットなので、オーバーサイズのアウターで着崩してもすっきりした印象に。爽やかなブルーのデニムジャケットでシーズンムードを高めて。

ftn本サイトでは、他にも【しまむらの新作アイテム情報】など最新のニュースを公開中!
ぜひチェックしてみて♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sn__linklink様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:K.Tanaka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.