丸く膨らんだシルエットでやわらかい印象に見せてくれる「バルーンシルエット」が、今季トレンドイン。【LEPSIM(レプシィム)】からもバルーンシルエットを取り入れた「新作バルーンスカート」がラインナップ。しかも、主役級にキラキラで華やかなコーデを叶えてくれそうなアイテムなのだとか。今回は、そんな人気沸騰の予感がするアイテムにフォーカスし、魅力と着こなし方をご紹介します。

一点投入でサマ見えが叶う「新作バルーンスカート」って?

画像1: 出典:.st
出典:.st

箔コーティングを施してキラキラと華やかな雰囲気をまとう「箔コーティングバルーンスカート」¥5,940(税込)。裾がドロストで絞れるようになっているので、その日のコーデに合わせてシルエットの変化も楽しめる優秀アイテムです。ウエストはゴムなので、ストレスフリーにおしゃれを満喫できます。こんな風にスウェットとのワンツーコーデも、ワンランク上の着こなしに。

タックインしてメリハリを付けるのもおすすめ

画像2: 出典:.st
出典:.st

「箔コーティングバルーンスカート」は、裾を絞らず穿くと、裾に向かって広がるAラインシルエットに。こんな風にトップスをタックインしてメリハリを付けることで、リズム感のあるコーデに仕上がります。スカートがシルバーカラーで華やかさがある分、インナーや小物は締め色を選んでコントラストをハッキリさせると◎

ベストを合わせて異なる雰囲気にアレンジ

画像3: 出典:.st
出典:.st

トップスと「箔コーティングバルーンスカート」とのワンツーコーデにマンネリを感じたときは、こんな風にベストをレイヤードすることで、雰囲気チェンジが手軽に叶います。インナーをタックインしてバランスをチューニングしつつ、ベストでウエストまわりをカバーすれば、リラクシーに過ごせるおしゃれコーデが完成!

トレンドのデニムシャツとも好相性

画像4: 出典:.st
出典:.st

「箔コーティングバルーンスカート」を、より今年らしく着こなすなら、デニムシャツをさっと羽織ってカジュアルダウンさせるのがgood。バルーンスカートの華やかさも際立ち、程よいバランスのカジュアルコーデが楽しめます。全体を淡い色でまとめたときは、バッグやシューズをブラックにすると引き締まった印象に。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Mayu.M


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.