真冬のコーデにマンネリを感じている女子に朗報!【ZARA(ザラ)】から着まわし力を期待できるセーターが続々とお値下げ中です。しかもシンプルなのに1点でおしゃれ感を漂わせる技ありデザインが豊富。完売する前に今すぐ「お値下げセーター」を手に入れて!

パンツでクールに着こなしたい「ウール100% フリンジ セーター」

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

ゆとりのあるシルエットに加え、この冬トレンドのフリンジを裾に配したセーター。シンプルながらインパクトたっぷりのデザインは、着まわし力はもちろん、コーデの主役として活躍しそう。気になる腰まわりやヒップラインをすっぽりカバーしてくれるから、体型が気になる女子にもおすすめ。パンツでスタイリッシュに着こなすのが気分です。

取り外し可能なベルト付き!「ウールブレンド ニットセーター」

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

ざっくりと編まれたローゲージのセーターは、モノトーン配色にブラックのベルト付きで、メリハリをきかせて着られそう。さらに、首まわりをほっそりと演出するラウンドネックが、すっきりとした印象を演出。カジュアルになりすぎず、女っぽく着こなせる万能な1着かも。Iラインのロングスカートなど縦長ラインを意識したコーデで攻めるのがおすすめです。

真冬のレイヤードに大活躍!「テクスチャーニットセーター」

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

ケーブル編み風のテクスチャーがリラックス感を演出するセーター。ゆとりのあるシルエットながら縦ラインが強調されているから、着ぶくれせず着られそう。袖元にスリットが配され、レイヤードをしてももたつかず、着こなせる優れものです。白シャツをインして爽やかに着こなすのが今の気分。

ワンランク上のおしゃれが叶う「ウール100% ダブルカラー セーター」

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

ラウンドネックのリブセーターに、たっぷりとしたスヌードを被せたような技ありのデザイン。着こなしを選ばないシンプルさがありながら、ボリュームのあるシルエットがおしゃれ感を漂わせます。今っぽく着こなすなら、バギーパンツなどリラックス感のあるボトムスで大人の余裕を感じさせるのがGood。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Atsuko.T


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.