真冬のコーディネートにマンネリを感じているなら、最旬のおしゃれも体型カバーも叶えてくれそうな【GU(ジーユー)】の「ヘビーウェイトスウェット オーバーサイズ カーディガン」に注目! 温かさも着こなし幅の広さにも期待できる「オーバーサイズカーデ」は、アウター感覚で着られる秀逸ぶり。今回はその魅力をご紹介します。

今買ってすぐ使える!

画像1: 出典:GU
出典:GU

シンプルで着まわし力に期待できる「ヘビーウェイトスウェット オーバーサイズ カーディガン」は裏毛・裏起毛素材で、公式サイトによると「熱を外に逃がしにくい保温機能付き」とのこと。ヒップラインをカバーする着丈でゆったりシルエットで、寒いの日の重ね着コーデにも重宝しそう。¥2,990(税込)とお手頃なお値段にも注目です。

画像2: 出典:GU
出典:GU

公式サイトでは「袖と裾にかけての構築的なフォルムにもこだわり、美しいシルエットが完成」と紹介されている通り、重い印象になりがちなブラックコーデもすっきりとした女らしい印象に昇華。

ftn本サイトでは、他にも【GUの値下げ情報】など最新のニュースを公開中!
ぜひチェックしてみて♡

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.