モノトーンコーデを瞬時に洗練した雰囲気に格上げしてくれるグレーアイテムは、この冬も大活躍。中でも【ユニクロ】で大人気の「スフレヤーンハイネックセーター」は、温かさも可愛さも叶えてくれる秀逸アイテム。そこで今回は、今買ってすぐ使えるユニクロの「ニットセーター」の魅力を解説します。

上質感漂うグレーにうっとり!「スフレヤーンハイネックセーター」

画像: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ふんわりとしたソフトな着心地を叶える素材ながら、ホームクリーニングも可能という秀逸セーター、絶妙なグレーはリュクス感たっぷり。シンプルなので着まわし力も期待でき、カジュアルにもキレイめコーデにも重宝します。

ゆったりシルエットとふんわり感が魅力

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

ソフトな着心地に加え、ゆったりとしたシルエットで上質感たっぷりのセーター。サイドにスリットが配されているので、ボトムスINがしやすく着こなし幅も期待大。大人っぽく着こなすなら、落ち感のあるワイドパンツでリラクシーなコーデに仕上げるのが気分です。

ftn本サイトでは、他にも【ユニクロの値下げ情報】など最新のニュースを公開中!
ぜひチェックしてみて♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではユニクロ、@acco.mama様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.