デートはもちろん、女子会にも活躍するスカートアイテムは最旬のものを揃えておきたいところ。できれば周りと差がつく洗練されたアイテムが理想ですよね。今回は【DHOLIC(ディーホリック)】の「スカートスタイル」をご提案。身に着けているだけで『なんか可愛くなった?』って言われちゃうかも。

キャミ仕立ての胸元が斬新なグレーワンピ

画像1: 出典:DHOLIC
出典:DHOLIC

キャミ仕立ての胸元が斬新なグレーのワンピは華奢なストラップが女子力UPに貢献してくれるレディな1枚。体のラインにフィットするタイトなシルエットとフロントのスリットで大人の色気も演出できるデートに最適な1枚。タートルトップス合わせで季節感たっぷりに仕上げたり、白シャツ合わせできれいめに仕上げても◎

大人ムード漂うスタイリッシュなシャツワンピ

画像2: 出典:DHOLIC
出典:DHOLIC

大人ムード漂うスタイリッシュなシャツワンピは仕事帰りのデートスタイルにおすすめ。きちんと見えしつつフロントスリットで肌見せスタイルも楽しめるONにもOFFにも使える1枚。細めのベルトでウエストマークするとスタイルアップ効果も◎ ワントーンに統一して大人顔に仕上げると洗練されたデートスタイルが完成。

マーメイドシルエットでフェミニンに

画像3: 出典:DHOLIC
出典:DHOLIC

昨年に続き今季もマーメイドシルエットが大人気。ニュアンスカラーのマーメイドワンピはデートはもちろん、女子会にも活躍してくれそう。切り替えラインからヒラヒラと揺れる裾のラインは女子力UPに効果的。秋コーデに馴染むカラーも手伝って人目を惹くスタイリングを満喫できそう。

旬顔コーデが楽しめるラップスカート

画像4: 出典:DHOLIC
出典:DHOLIC

秋カラーの代表、ブラウンとグレーで作ったスカートスタイルはシーズンムードを盛り上げたい人にぴったり。ラップ調に巻かれたスカートとトレンドのロング丈のブーツで今年らしさ溢れる着こなしに。コンパクトな上半身に比べ、なだらかに広がるAラインシルエットのスカートでバランスの良い着こなしが楽しめます。

彼の心を鷲掴みにするスカートスタイル。ぜひデートコーデの参考にしてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はDHOLIC出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.