お値段以上に使える【THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)】のバッグは、アウトドアブランドならではの丈夫さと使い勝手の良さで大人気。インパクト抜群なロゴも手伝っておしゃれアイコンとして確固たる地位を確立しています。今回はそんなノースフェイスのバッグの中から毎日でも使いたくなる「優秀バッグ」をご紹介します。

コスパ最強! 本当に使える「ボディバッグ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

THE NORTH FACEといえばボディバッグを思い浮かべる人も多いのでは。カジュアルコーデはもちろん、フェミニンコーデのハズシにも使える万能なバッグは、比較的お手頃な価格で手に入るのが魅力。デイリーコーデはもちろん、軽い素材感と生地の丈夫さでアクティブなシーンにもマッチします。ベーシックなデザインで長く使えるのも嬉しいポイントですね。サイズ展開も豊富なので自分にフィットするボディバッグを見つけてみて。

荷物が多い人も安心な大容量の「トートバッグ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

前面にプリントされたロゴが印象的なBIGサイズのトートバッグ。ナチュラルな風合いで普段使いに最適なバッグです。マチ付きで見た目以上に収納できるバッグは荷物が多い人におすすめ。通勤や通学はもちろん。旅行やレジャーでも重宝しそうです。

デザイン性の高さが魅力の「トートバッグ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは【THE NORTH FACE PURPLE LABEL(ザ・ノース・フェイス パープルレーベル)】のトートバッグ。パープルレーベルならではのデザイン性の高さが素敵で、前面のBIGポケットが特徴です。口の部分を絞ると巾着のようになる可愛らしいデザインは着こなしのポイントにも最適。手持ちや肩掛け、付属の紐で斜め掛けもできるアレンジ力の高いバッグです。着こなしに合わせて持ち方やシルエットを変えられるのも魅力のひとつと言えそう。

ひとつは欲しい。長く愛用できる「バックパック」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルコーデの相棒に最適なバックパックは、幅広いシーンで活躍してくれる頼りになるアイテム。機能性の高さはもちろん、そのファッション性の高さで抜群の人気を得ています。汚れを気にせずガンガン使える丈夫さに加えポケットの配置やフィット感の良さ等、人気なのも納得ですね。ロングシーズン使えてコスパの良さもばっちりです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@m.m.11(m.m.11の前後に半角アンダーバー2つ)様、@yoshidakane様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。i

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.