ファッションアイコンとして大人気の【THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)】のアイテム。もはや街で見かけない日はありませんよね。今回は何個あっても困らない「おすすめバッグ」をご紹介。使い勝手抜群でデイリーコーデに大活躍してくれますよ。

普段使いにも旅行にも活躍する「バックパック」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

機能性の高さで人気のバックパックは種類も豊富で好みの1つを見つけやすいアイテム。ベーシックなサイズをチョイスすると普段使いはもちろん、旅行にも大活躍してくれます。THE NORTH FACEのキャッチーなロゴも手伝ってカジュアルコーデを盛り上げてくれること間違いなし。両手が空くのでマザーズバッグとしても重宝しそうです。

デザイン性抜群! ユニークな形のトートバッグ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

スポーツとファッションが融合した【THE NORTH FACE PURPLE LABEL(ザ・ノース・フェイス パープルレーベル)】のアイテムは、他とは違ったオリジナルなデザインが魅力。前面のBIGポケットが印象的なトートバッグは、口を絞ると巾着のようなシルエットになる可愛らしいデザイン。肩掛けはもちろん、斜め掛けで使っても◎ アクティブなシーンはもちろん、おしゃれアイコンとしてコーデに取り入れてもgood。

コットン素材ならではのナチュラルな風合いが魅力

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

コットンを使用したナチュラルな風合いが魅力の「ミュゼット」は、カラバリ豊富で好みのテイストに合わせてお気に入りを選べます。長さ調整可能なアジャスター付きで持ち方も変えられるので着こなしに合わせて様々なアレンジが可能。折りたたんで持ち運べるので、サブバッグとして旅行やレジャーにも重宝しそう。

コーデのアクセントにも使える「ボディバッグ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

幅広い世代に人気のボディバッグは、使い勝手の良さはもちろん一目でTHE NORTH FACEとわかるロゴやフォルムでコーデのアクセントにもぴったり。外出に必要な最低限の荷物が収納できるサイズや、500mlのペットボトルもすっぽり収まるサイズまで種類も豊富です。世代や性別も関係なく使えるので家族で共有して使ってもOK。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@m.m.11(m.m.11の前後に半角アンダーバー2つ)様、@yoshidakane様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.