秋の王道である「スウェットトップス」を買うなら、迷わず【niko and ...(ニコアンド)】をチェックしてみて。今回は、人気ショップスタッフ、てぃらさんが着こなすこの秋におすすめのスウェットプルオーバーと、スウェット風ニットをご紹介します。レイヤードが捗るアイテムから1枚で重ね着風コーデが完成するアイテムまで、小技のきいたデザインのオンパレードにお買い物の手が止まらなくなりそうです!

レイヤード好きにおすすめのショート丈

画像1: 出典:.st
出典:.st

「ビンテージ風ラバートコクーンプルオーバー」は、胸元の切り替えがアクセントになったシンプルなスウェットプルオーバー。丸みを帯びたコクーンシルエットは丈が短くデザインされているので、てぃらさんのようにインナーを裾から出してこなれたレイヤードコーデを作るのもおすすめです。秋らしいチェック柄シャツとラフなスウェットの旬な組み合わせは、レイヤード好きならトライしたくなること間違いなしです。

ロゴスウェットで作る古着風の上下スウェットコーデ

画像2: 出典:.st
出典:.st

ルーズな印象に傾きすぎると部屋着っぽくなりがちな上下スウェットコーデは、「ミニ裏毛BIGロゴプルオーバー」をトップスに活用すればおしゃれな古着風コーデに変身。ビッグサイズのロゴ入りプルオーバーは、裾の出し方次第でアレンジがきくのでスタイリングが捗ります。スウェットパンツを合わせると部屋着っぽさが気になるという場合は、てぃらさんのようにチェックシャツをアクセントに加えてみて。

1枚でコーデが完成するレイヤードデザイン

画像3: 出典:.st
出典:.st

今年のスウェットアイテムの中でブームになりそうなのが、ラフなスタイリングが再注目されている重ね着風パーカー。「レイヤー風ショートロゴパーカー」は、1枚でショート丈パーカーとTシャツを重ねたようなレイヤードコーデが完成するスウェットトップスです。パーカーと同じ色のロングボトムスを合わせると、スタイルアップ効果が期待できますよ。

周りと差が付くスウェット風ニット

画像4: 出典:.st
出典:.st

スウェットのように見えるこちらのプルオーバーは、俳優の北村匠海さんがモデルとして着用していたメンズアイテムの「アニマルダブルジャガードニット」。なめらかな編み地のニットには、ジャガード編みで大胆にアニマルモチーフをデザインしているのがユニークです。スウェット見えするニットはこなれ感があり、秋冬のカジュアルコーデをおしゃれに格上げしてくれそうですね。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.