食欲の秋でお腹周りが気になる今の季節は、【グローバルワーク】のロング丈カーディガンがおしゃれの強い味方になります。今回は、ワードローブに一枚は持っておきたいグローバルワークの「優秀カーディガン」を2種類ピックアップしました! ゆったりしているのにスッキリ見えが期待できるパイピングデザインのカーデと、シーズンムードを高めるノルディック柄カーデは必見です。

羽織るだけで簡単に秋モード

画像1: 出典:.st
出典:.st

グローバルワークの「毛玉になりにくいミドルカーディガン」は、ざっくりとした風合いとリラクシーな丈感が秋の羽織りにぴったり。半袖Tシャツの上に羽織るだけでも、簡単に秋のカジュアルコーデが完成します。毛玉になりにくく、マシンウォッシャブルアイテムなので、秋から春先までガンガン着回せますよ。

ロング丈なのにすっきり見えもOK

画像2: 出典:.st
出典:.st

「毛玉になりにくいミドルカーディガン」はお尻まですっぽりと隠れる長め丈なので体型カバーが期待できそう。食欲の秋でつい食べ過ぎてしまうという人も、気になるお腹やお尻を隠しながらおしゃれに着こなせますよ。Vネックが首回りをすっきりと見せてくれるので、ボタンをとめても着膨れして見えないのがポイントです。

重たく見えにくいデザインにも注目

画像3: 出典:.st
出典:.st

長め丈のオーバーサイズカーデは重たく見えないか心配……という人もいるかもしれませんが、「毛玉になりにくいミドルカーディガン」は重たく見えないようにデザインにもこだわっています。無地のカーデにはパイピングがあしらわれていて、デザインの良いアクセントに。大きなポケットも立体感を演出し、スタイリングを軽やかに見せてくれますよ。

着心地の良さにとろけるノルディックニット

画像4: 出典:.st
出典:.st

ロング丈のカーデなら、ヴィンテージ風のノルディック柄がシーズンムードを盛り上げる「メルティアソート柄カーディガン」もおすすめです。もちっとした柔らかい肌触りのニットはチクチクとしたニット特有の不快感がなく、前のボタンをとめてお腹やお尻をすっぽり隠してしまえば体型カバーにも◎ シンプルなボトムスを合わせるだけで、パッとコーデが華やかになりますよ。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.