今年の秋服にぜひ取り入れたいのが、大人ムード全開な【無印良品】の「グレーアイテム」。白よりもシックで黒よりも柔らかなグレーアイテムは、レイヤードでも1枚でも大活躍する大人コーデのマストアイテムです。今回は、お手入れが簡単なベストやワンピなど、スタイリングに上品さをプラスしてくれる無印良品のグレーアイテムを4種ご紹介します♡
画像1: 出典:ftn
出典:ftn

レイヤードが捗る「洗えるミラノリブ編みロングベスト」

画像2: 出典:ftn
出典:ftn

「洗えるミラノリブ編みロングベスト」のダークグレーは、ハリのあるミラノリブ素材で、ニットとスウェットの中間のようなもっちりとした着心地が特徴です。シンプルなロング丈のニットベストはどんなインナーにも似合い、Vネックに繋がるセンターラインがアクセント。インナーを白、ボトムスを黒にすれば、大人見えするモノトーンのグラデーションが簡単に完成します。洗濯機で簡単に洗えるので、着回しやすい1枚です。

女性らしさが漂う「洗えるニットハイネックワンピース」

画像3: 出典:ftn
出典:ftn

「洗えるニットハイネックワンピース」のダークグレーは伸縮性のある糸で編まれており、洗濯機で洗えます。明るすぎない上品なグレーのハイネックワンピは、優しい印象を与え1枚でレディライクなスタイリングを叶えてくれそうです。サイドスリットが入っているので足捌きが良く、ボトムスとのレイヤードも楽しめますよ。

細見えが期待できる「ストレッチデニムスリムパンツ」

画像4: 出典:ftn
出典:ftn

3着目は、「ストレッチデニムスリムパンツ」のチャコールグレー。ネイビーやブラックのデニムに比べて淡い色合いですが、細身のシルエットでスッキリと履けそうです。トップスに黒を選びがちな人は、こちらのチャコールグレーのデニムで絶妙なグラデーションを作るのがおすすめ。細見えが期待できるので、ゆったりとした黒いニットを合わせてもおしゃれですね。

トップスとのカラー合わせが楽しい「ストレッチ起毛フレアスカート」

画像5: 出典:ftn
出典:ftn

最後にご紹介する「ストレッチ起毛フレアスカート」は、両面起毛であたたかく秋冬に活躍すること間違いなしです。明るいグレーはトップスの色も様々なカラー合わせが楽しめて、アイスブルーやスモーキーピンクのような淡いカラーも、ネイビーやブラックなどのダークカラーもお似合いです。女性らしいグレーのフレアスカートで、秋冬のカラーコーデにトライしてはいかがでしょうか?

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.