着心地が良くて、家でも簡単にお手入れできる。そんな夢のような「最旬ニットトップス」が【無印良品】で販売されています! おしゃれさんのわがままを叶えてくれる優秀ニットは、セーターとカーディガンの2タイプがありますよ。ショップスタッフコーデと共に、最旬ニットトップス2種類をチェックしていきましょう♪

チクチクしない「洗えるミラノリブ編みクルーネックセーター」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「洗えるミラノリブ編みクルーネックセーター」は、ミラノリブ編みによるもっちりとした肌触りが特徴です。ニットとスウェットの中間のような柔らかな着心地は、チクチクせず一度着たらハマってしまいそう。襟の詰まったクルーネックは上品な印象なのでオンオフ問わず着回せます。伸縮性のある糸を使用していて洗濯機で手軽に洗えるので、出番が多くなりそうですね。

大人可愛いボーダー柄もおすすめ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「洗えるミラノリブ編みクルーネックセーター」のデザインは、無地とボーダー柄の2種類でカラーも豊富です。ボーダー柄は大人カジュアルに着こなせるピッチの太いデザインなので、1枚で着映えするのがポイント。白をベースにしたオフ白ボーダーは、カラーパンツを合わせると可愛さ倍増です♡

秋アウターにも最適な「洗えるミラノリブ編みVネックワイドカーディガン」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

洗えるミラノリブ編みニットは、カーディガンタイプも販売されています。ゆったりとしたワイドシルエットのカーディガンなので、羽織るだけでミラノリブ編みの着心地の良さを感じられること間違いなし。秋のライトアウターとして使いやすく、今の季節は夏のノースリアイテムに重ねるのがおすすめです。

ボタンを閉めてもおしゃれ見えする美シルエット

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

裾が緩やかに広がるAラインシルエットの「洗えるミラノリブ編みVネックワイドカーディガン」は、羽織としてはもちろん、ボタンを閉めてもスッキリと着こなせるのが嬉しいポイント。タイトなスキニーデニムを合わせると、カーディガンの美シルエットがより引き立ちます。コートを着る季節にはシャツやタートルネックを重ねて着回してはいかがでしょうか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujistaff.daimyo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.