先行予約の時点で注目を集めていたと噂の【LEPSIM(レプシィム)】の「スパンコールカーディガン」が、待望の通常販売を開始しています。春夏らしい清涼感をはらむニットに、繊細で女性らしさを引き立てるスパンコールを施した天才的な可愛さを誇る大人顔カーデ。その魅力と、おしゃれスタッフさんのスタイリング術をご紹介します。

大人女性の気分に寄り添うスパンコールカーデ

画像1: 出典:.st
出典:.st

繊細ながらキラキラと輝くスパンコールが施された「スパンコールカーディガン」¥9,900(税込)。春夏らしいシャリ味のあるタッチのニットは、トレンドのスパンコール糸を引き揃えた素材で大人女性の気分をグッと盛り上げる1着です。今年らしいショート丈もポイントになり、洗練感たっぷりな今どきコーデへ導きます。

今年らしいデザインボトムスで個性的なスタイリングに

画像2: 出典:.st
出典:.st

スパンコールカーディガンのショート丈をいかしてアウトポケットが目を引くデザインのボトムスと組み合わせることで、今年らしい個性的なスタイリングに。スタッフのhommaさんは、「トレンドのショート丈と透け感が様々なコーデに合います」とコメント。春夏コーデを牽引する主力アイテムの予感です。

欠かせないジーンズとも相性抜群

画像3: 出典:.st
出典:.st

今旬の春コーデに欠かせないジーンズとも相性抜群。スパンコールカーディガンは、女性らしい上品デザインのアイテムですが、インナーに白のロングTシャツを挟むことで、程よくカジュアルダウンして親近感が湧くコーデに仕上がります。レディにまとまるヒールパンプスで足元まで抜かりなく決めて、大人女性の休日コーデを目指してみて。

差し色にも活躍するオールラウンダー

画像4: 出典:.st
出典:.st

キラリと輝くスパンコールカーディガンは、羽織るだけでなくアクセサリー感覚で取り入れるのも、真似したいテクニック。洗練されたクリーンなワンピースの差し色として投入すれば、ぐんとオシャレムードが急加速。WEB限定アイテムなので、気になる方はぜひ公式オンラインストアを覗いてみて。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:Syoko.T


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.